10月31日(土)『ハロウィンお菓子プレゼント企画!』

  • HOME
  • BLOG
  • 10月31日(土)『ハロウィンお菓子プレゼント企画!』

【急遽お知らせ】10月31日(土)『ハロウィンお菓子プレゼント企画!』

平素いつもご来店ありがとうございます。
急遽ですが、
10月31日(土)『ハロウィンお菓子プレゼント企画!』を実施します。
実は、、
去る日10月17日(土)湘南台東口商店街協同組合にてハロウィンイベントを開催いたしましたが。
が、残念ながら当日は寒いのと雨が酷く残念な事に大量のお菓子(100人分以上)
の詰め合わせが余ってしまいました。
細やかではありますが、
コロナ渦の中で少しでハロウィン気分を楽しんで頂きたく開催致します。
 

ちなみにお菓子の詰め合わせはこちらです(>@<)

 
 
捨ててしまうと ”勿体ない” です、、。
との事、急遽ですが、 Hamonis  hair(ハモニスヘアー)限定企画!
で地域の方々へお菓子をプレゼントする経緯になりました。

詳しい概要と詳細

開催日時:2020年10月31日(土)16:00〜20:00まで
場所:店頭にて
該当者:小学生以下の方のみ

※参加の上での注意事項

・コロナウィルス感染拡大防止対策に伴い実施いたします。ご参加者様と共にマスクの着用お願い申しあげます。※マスクの着用が難しい幼児の方は除きます。
・ソーシャルディスタンスを保ちながらでの取り組みのご協力お願い申しあげます。
・お子様お一人の来店につき詰め合わせお一つプレゼントします。※代役は不可
・10月17日のハロウィンイベントに参加された方も再度プレゼント致します。
・小さなお子様含め、遅めの時間の場合は保護者と同伴にてお願い致します。
・来店の際、一般の道路交通状況、車や自転車等には十分に注意して下さい。
・天候や状況により中止する場合がございます。
・来店時のトラブル等の責任は当店で一切承りません。
・こちらの企画に関しては当店ハモニスヘアー のみのとなります。
他の店舗や企業は一切関与しておりません。
注意:もし中止の場合は同じくこちらのサイトまたは→ Instagram にてご連絡致します。

広告はこちら!