正しい日焼け対策!日焼け止めクリームの選び方をご存知ですか?

  • HOME
  • BLOG
  • 正しい日焼け対策!日焼け止めクリームの選び方をご存知ですか?

皆さんこんにちは^^
2019年は例年になく花粉が多いですね、、。
Hamonishairのスタッフもみんな花粉で悩んでおります(> <)。
さてさて実は本題なのですが、
5月になると実は年間を通して最も紫外線が多くなる時期ってご存知ですか?
最近ではドラックストアでもたくさんの『紫外線対策!』っての商品が並んでますよね?

※参考写真

『どの商品を選べば??』

って悩む方も多いかと思いますが、
当店でもあらゆる商品の中からより優れた商品のご紹介です♪
セフィーヌ ビュープロ UVカットミルク アロマガード
です!

??って言われても良く分からないかと思いますが、、?
さて何がいいの?ですよね。ざっくりですが、、
・お肌に優しい
・小さなお子さんにも安心
・合成香料、合成着色料不使用、鉱物油、
・ノンケミカル処方→紫外線吸収剤フリーで敏感お肌にも安全
・DEETフリー→虫除けに使われている科学薬品
・お顔はもちろんボディーにも使える
・植物由来でハーブの香りもして心地よい→虫除け効果もあるハーブの香り
って商品です!まぁ他にもいい所はたくさんありますが、。
ざっくり言うと安心して普段使いで使用できる→ちょっと高級なスキンケア商品。
因みに私、オーナーは男性ですが、活用させて頂いており、ほのかな品のある香りがとても大好きです。
こちらの商品は   SPF30PA+++。  の商品って??
やっぱ SPF50PA++++でしょ!?
ってお考えの方もいらしゃる方も多いかと思いますが、実は激しい日差のレジャーや海、又は長い時間の炎天下でもない限り必要は無いかと、、。
大切なのは生活習慣に合わせたUVケアをする事。
時と場合によってはお肌に負担をかける場合があります。
皆さん自分のお肌と必要とする環境に合ったUVケア対策を!
もちろん当店でも商品のサンプルをご用意しておりますのでお試しできます!
注意:記実はあくまでも個人的主観もありますので皆様にピッタリな商品があると良いですね^^
お肌と環境に合ったUVケアを〜♪
因みにその他のメイク用のUVケアもあるのでご参考まで^^
http://www.cefinecosmetics.co.jp/skincare/beauty/uvcutecrucc/