■ 営業開始のお知らせ ■

  • HOME
  • BLOG
  • ■ 営業開始のお知らせ ■

営業開始のお知らせ
いつもご来店頂きありがとうございます。
4月19日からコロナウイルス緊急事態宣言に伴い、営業を自粛しておりましたが
5月5日(火)の12:00〜ご予約を受付開始致します。
今までもご来店頂いておりますお客様へはご不備をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。
 
今後も引き続き、お客様にご心配と負担をおかけしない様にコロナウイルス感染対策を実施しております。
新たにお客様が安心して当店をご利用頂ける様、簡易マスクご用意しました。

 
お客様がご来店時、最初から最後までマスクをつけたままでご利用が可能です。
耳にかけたゴムの部分が水やカラー材やパーマ液で濡れても大丈夫な様に「特種なゴム紐」で加工されております。サイズもゴムを結んでですが調整も可能です。
清潔を保つ為、ジップ袋にお入れしておりますので、ご利用頂ければ幸いです。
※もちろん不安な方はマスクご持参も可能です。
 
コロナウイルス感染予防対策:追加内容【お客様へのお願いとして】
・風邪の症状(頭痛、咳、息切れ等)や、37.5℃以上の発熱がある方
・倦怠感や、息苦しさを感じている方
・濃厚接触をした可能性のある方など
上記の方はご自身の健康管理を最優先に考慮していただくと共に
皆様の安心安全を確保するためにご来店をご遠慮頂く事、もしくはご予約日変更を誠に恐縮ではございますが宜しくお願い申しあげます。
本当はこの様な状況が早く終わる事を願うばかりですが、
ご理解とご協力お願い申し上げます。
 
 
他、コロナ対策も当店での実施内容を動画でご覧頂けます^^
PS スタッフryo力作です!
《hamonis hair》コロナウイルス対策実施内容動画
https://www.youtube.com/watch?v=7_givZr8qnU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です