【コロナ対策~マスクしたままで施術ができます~】

  • HOME
  • BLOG
  • 【コロナ対策~マスクしたままで施術ができます~】

当店ではお客様に安心して施術を受けていただくため、衛生面において以下の取り組みを徹底しております。

 
○ご入店前のアルコール消毒
お客様一人一人に店内に入る前の消毒をご協力いただいております。手をかざすと出る自動噴射タイプになりますので、触れなくても消毒することが可能です。

 
 
○マスクの配布
お客様の健康を守る為、そして安心してお過ごしいただけるように、使い捨てのマスクを一人一枚配布しております。どの施術中でもマスク着用が可能となりますのでサロン内でのマスク着用にご協力をお願い致します。

 
○店内換気・空気清浄機
少しでも空気の循環が良くなる様、入り口を少し開けさせて頂いております。又、店内には4箇所の換気口と空気清浄機を設置して24時間換気を行なっています。

 
○加湿・次亜塩素酸水による空間除菌
客席近くには次亜塩素酸水による空間除菌と
別途二台の大型加湿器でウイルス抑制。

 
 
 
 
 
 
 
○店内各所にアルコール消毒設置
お手洗、レジカウンター、客席の一つ一つにアルコール消毒が設置してあります。ご自由にご利用くださいませ。

 
○消毒グッズ
施術前後で客席や道具の消毒、スタッフの手洗い消毒も徹底しております。
○お客様へのお願いとして
 
・風邪の症状(頭痛、咳、息切れなど)や37.5度   以上の発熱がある方
・倦怠感や息苦しさを感じている方
・濃厚接触をした可能性のある方
 
上記の方はお客様ご自身の健康状態を
最優先に考慮していただくと共に
皆様の安心安全を確保するためにご来店をご遠慮頂く事、もしくはご予約日変更を大変恐縮ではございますがよろしくお願い申し上げます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です