『湘南台ハロウィン2020!クイズラリー開催します♪』

  • HOME
  • BLOG
  • 『湘南台ハロウィン2020!クイズラリー開催します♪』

湘南台ハロウィン2020

例年ですが、湘南台東口商店街協同組合主催の
ハロウィンイベント2020 が開催決まりました^^
こちら▼が内容の詳細となります。

 
 
 
 
今年に関してはコロナウイルス感染拡大により開催するかどうかをとても悩みましたが、このような運びになりました。
主催者側も内容に関しては感染防止対策を第一に行っております。
皆様も何卒ご協力お願い申しあげます。
Hamonis hairももちろん今年は参加の予定です!
 

感染拡大防止の内容の詳細

【注意事項】
・お菓子をもらう時は車と自転車に注意してね!
・小さいお子様は保護者と一緒にお願いします。
【感染症対策】
※保護者の方はお子様へのご説明お願いします。
・参加する方はマスクの着用をお願いします。
・他の方がいる時は大声を出さないで下さい。
・他の参加者の方と密集しない様に並ぶ時は間かくを空けて下さい。
・咳や発熱など体調不良の方は参加をお控え下さい。
・その他、店鋪スタッフ等よりお願いがあった時はご協力下さい。
 

ハロウィンクイズラリーの約束

・参加者は小学校6年生まで、クイズラリーは1人1枚。
・みんな必ず『ハロウィンの仮装』をして下さい♪
・お菓子を配る時間は11:00〜15:00までだよ!
・お菓子をもらう時は『Trick or Treat!!』
・お店に貼ってあるクイズの答え( A B C )
から選び○をつけ  印の場所で答え合わせをしよう!
クイズ8問正解でゲームをしてプレゼントがゲット出来るかも?
となります。またインスタグラムにても随時掲載致しますのでお楽しみに!!
また、別に『ハロウィンツアー』▼も開催致しますので是非ご参加くださいね。
 

※注意!!

天候により中止の場合もありますのでご注意下さい!
湘南台東口商店街協同組合の公式インスタグラムにお知らせもしています♪

 
#湘南台ハロウィン
#ハロウィン湘南台
#湘南台東口ハロウィン
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です